久しぶりに

お久しぶりです

連合の方々がブログを始めてリンクが結構増えたのに更新しないのもあれだなーと思いまして・w・

ネタはいくらでもあったのです持病のサボリ癖が発症して更新できませんでした
不治の病です・w・

とりあえず
前のお知らせという空白の記事の翌日なのですが


2011 12/27 lsチャsl(アラン)が200lv達成致しました(日にちあってるかしらんけど

たかちゃが5人くらいで200したいといっていたので
昔からの友のたかちゃ、アランからの友ののりたまs、やーまんs
その友の華sの5人で200にしました・q・

本当は200した時に更新しようとおもってたんですが持病がryでしませんでした・3・:

ギルでは先に200達成していたれっど、べすた、ふーすけに次いで
わたし、たかちゃが同時に200になりましたが
その後ぼぼsも200達成されました 相当遅くなったけどおめでとうございます・3・

200してからはメルセデスでがんばっています
とても強くて現在171lvですがアランより強いんじゃないかとおもいます・w・

最近はかげやんがきたかと思えばいなくなったり
ちょっぴり連合のin率が下がってきてたり
自分自身あまり狩りをしなくなってたりですが

以前のブログを読み返していて懐かしいな〜って感じて
なんとなくやる気が出たような気がしてついでに更新してみました・w・

1stキャラのlsクロslのSSがあったので乗せてみた

隣の人の所属しているギルドRODはわたしが始めてギルマスをしていたギルドでとても思い入れのあるギルドです・w・

いろいろあって潰してしまい、悔やんだ事もありましたが
現在のギルドマスカレイドもとい連合BestFriendsはわたしにとってすごく居心地のいい場所でずっと大切にしたいと思っています・3・!

自分でも書いててなにがいいたいのかよくわかんなくなってきました
とりあえずみんなおめでとう!連合最高ってことです・3・

こんなわたしですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

おまけ

だれでしょうね?フフ