暇なので

こめへん

>みっきー
ありがとー
たまに昔の記事見ると楽しいよーw−

>かげやん
忙しいみたいだなー
勉強頑張れ!
まってんぞ><b

>くつべら
ありがとーw−
おれもブログみてるよー
コメはたまにしかしてないけどね・3・

>どなs
ありがとうございます!
レベルアップの薬で楽しましたーw−
これからもよろしゅーですb

>閣下
懐かしいよね!
閣下とは今は亡きスナイパーの時デビクエであったね(・・
今はグルクエで友達増やしたりとかしにくくなってちょっと残念だったりーw−
最後のssの人は割りと最近の友達です・3・b

>れんこん
リンクありですーw−
このコメもらったときは連華sはまだクールな人だとおもってました:x:
今では・・・

>もっち
ありがとーw−
そして200おめでと・w・
これからもマスカ変態NO1でいてくださいね!

>せーたくん
おひさ&ありがとー
200簡単になっちゃったからねーw−
せーたくんが200するときよんでね!

>べすた
わざとじゃないんです:x:
すいませんでした(((

皆さん200お祝いありがとうございましたーw−

これからもマスカレイドの影の薄いギルマスとしてがんばります><b

そして今回の記事は!

*画像は蓮華様からお借りしましたm(__)m


マスカアイドル及び変態NO1のもっちが200lv達成しました!

マスカ初期メンバーだったもっち・w・

グル狩りやトウキョウによく参加してくれてたもっち・w・

ドヤ顔したせいでいじられるようになったもっちーw−

最近変態発言しまくってやたら晒されてるもっちーw−

200lvおめでとうございます!

マスカでは7人目ですね・w・

これからもカンストイシュタルをドヤ顔でぶっぱなしてください

さて最近のメイプルですが

お友達の特殊清掃部隊sとこと連合組ませていただきました!
*放置中だったので盗撮ーw−


EternalHeartのみなさん変態ばっかりですが
よろしくおねがいします><b

@ssがないですが連合でPBいってきましたーw−

2回目ですがやっぱりおちてしまいました:x:

初回は討伐できたらしいですが

今回は無理でした><

また挑戦したいと思います

そしてすごいどうでもいいけどhs人形のアイボリーが
140もふもふ装備になりましたb

前までバグで白髪のおばあちゃんでしたが
金髪女子高生にもどりましたーw−

おまけ

たまにはこいよ!