今までありがとうございました!

前回の記事からかなり日がたってしまいました

更新してない間もメイプルは続けておりまして
メルセデス200を達成し
1stキャラであるヒーローの200も達成しました

その後はハヤトにはまっていたのですが
2.3日程気が乗らずメイプルから離れてまして

考えた結果、いずれやめる事になるのだから
今のうちにさっぱりやめてしまおうと思いました

リア友に勧められて
メイプルを始めたのは高2の夏だったから4年くらいはやったのかなー
飽き性の自分にしては随分と続いたと思います

友、ギルドROD マスカレイド 連合のみなさん
今までありがとうございました
マスカのギルマスはミアベスタに渡したのでよろしくおねがいします・3・
メイプルのサービスが終わるまでギルドが残っていると嬉しいですb

これからは装備販売以外ではインしないようにします
たまに叫んでるのみても煽ったりしないでねpq

実は3回くらい書き直しました
自分の文才の無さに絶望したのでそろそろこのへんで

次回あたり装備販売記事かくと思うのでヨロ・w・
でわでわー