更新するとおもったか!

するんですけどね

>西太s
もってけどろぼー!
jkm忍耐得意になったよ・w・

>レンk
止まりませんでした^^
リンクありがと!

>みきs
しかしDKは4次してすぐry

>レインs
リンク1万円になります^^

>おーかs
リンクありがと〜
こっちもだめになったらそっちつかわしてもらいます(((

>かげやん
元気してっかー
更新したるわばかたれ・3・

約4ヶ月ぶりですね

ログインのPWわすれてしまってたのですが

振り替え休日もらって暇だったので色々試して復活しましたb

とりあえずSSたまってるのではってきますー

DK4次したりー

トウキョウ行ったりー

ホンテいったりー

カオスジャクムいったりー

殿いったりー

PB入り口だけいったりー(

全部連合でいってますb(ホンテとcjkmおちたpq)

昔したいなーって思ってたことができてすごく楽しいです・w・

とりあえず他職に寄り道しつつですがアランは200したいなーっておもってます

あとデーモンなんちゃらもやりたい・w・

まぁ今回はこのへんで〜

次回いつかわからんけど^p^

おまけ