BANくらったけどすぐかえってきた(’Д’)

>べすた
結構懐かしいだろ・w・
リンクありがと!

>しょうきち
リア忙しそうだな〜
暇があったらこいよー・3・b

>かりー
無理です^^

>もっち
もっちもブログやるといいよ・w・!

>みっきー
いいでしょ!(ドヤァ

おひさしぶりです

昨日の夜BGをしていたら突然BANされていつできるかわからない〜
という記事をかいたのですが

なんか今日の夕方あっさりかえってきました・w・

意外と対応早いのね 見直したよネクソンさんb

という訳でBANされたーって記事残しとくのもなんだかなーとおもったので普通に更新しますー

最近はデーモン4次したけどすぐ飽きてアランずっとやっておりますー

200lvも見えてきたのでこのまま突っ走るつもりです・w・b

@こないだかげやんがきました

リアが忙しいようでしたが200lvするときはきてくれるそうなので
がんばろうとおもいますー

それではこのへんで

おまけ